忍者ブログ

百萌子遅れ日常

実家に帰省してのんびり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実家に帰省してのんびり

子どもが産まれてから忙しくて、なかなかのんびりする時間がありませんでした。そこで夫が、実家にしばらく泊まりに行く?と聞いてくれ数日ですが実家に帰省することになりました。
やはり自分の実家は落ち着きますね。夫の実家にお邪魔することもありますが、気を使うので全然落ち着かないです。申し訳ないけれど。
実家の母に子どもを見てもらって、その間にヘアサロンやお買い物に行きました。
ずっとヘアサロン行けてなかったので、かなりバッサリ切りました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R