忍者ブログ

百萌子遅れ日常

盗難事件発生で毎日胃が痛い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

盗難事件発生で毎日胃が痛い

先日私の職場で発生した盗難事件の事で、最近は警察署によく足を運んでいます。もちろん担当の刑事さんからいろいろと聞かれる事が多く、職場の責任者としては仕方がないことですよね。今回の盗難事件は、身内しかほぼ考えられない状況で、身内を疑うのは心苦しい所なんですが、逆にいえば、その癌をしぼりだす事がこれ以上の成績を残すためには必要な事ですよね。昨日は、大きな発展があり犯人が捕まるのは、時間の問題だと思います。早く見つかってくれることをお祈り致します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R