忍者ブログ

百萌子遅れ日常

冬物をそろそろ片付けよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬物をそろそろ片付けよう

天気が良くて気候も暖かくなって来たのでそろそろ冬物を片付けようと思い洗濯できる物は洗濯して片付けて部屋の掃除もして部屋も片付ける事にしました。気候もそんなに急に真冬の様な天候にはならないと思うので一気に片付けて春物や夏物の用意をする事にしました。部屋も模様替えに家具の置く場所を少しだけ移動して中の印象を変えました。片付けもやりだすとあそこも、ここも片付けたくなり大体一日がかりになってしまいました。この日は本当に疲れました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R