忍者ブログ

百萌子遅れ日常

投手力の低迷が開幕ダッシュならず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

投手力の低迷が開幕ダッシュならず

開幕前のオープン戦であれだけ安定していたソフトバンクホークスの投手陣ですが、開幕してから全く安定しませんね。投手力が魅力のチームが昨年の優勝のプレッシャーでしょうか、先発では武田投手だけが良いピッチングしましたがね。アメリカから帰ってきた和田投手は、福岡での開幕を託されましたが、撃沈。これから徐々に上がってくれれば良いのですが。メジャーから帰ってきて結果を残しているのは、広島の黒田投手くらいですよね。和田投手の復活がみたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R